SSブログ

Smoola(スモーラ)不動産売却一括査定はこちら!

阿波踊り [日記]

旅行社向けの阿波踊りチケットの予約が開始されてますが、個人向けのチケットは7月1日から、ということなので、間違いのないようにしましょう。

阿波踊りというと、主催者であった市観光協会が破産手続き開始するなど、開催がどうなるのか危ぶまれたところもありましたが、どうやら例年通りの開催になるようですね。

今年は、入れ替え制の前半部分の人気席が入手しづらかったことの反省から、前半部分の個人席を初めて設けるのだとか。

阿波踊りに個人で行かれる方は、要チェックですね。

というわけで、阿波踊りのチケット予約開始の話でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。