SSブログ

Smoola(スモーラ)不動産売却一括査定はこちら!

ビジネス ブログトップ

ポメラ [ビジネス]

手帳を普段のメモ書きで記録していますが、余白や追記などがあった場合、メモ書きにとまどるのが、ずっと気になってました。

でも、キングジムから発売されたデジタルメモツール、ポメラなら、デジタルなので、追記や修正が楽にできそうです。

しかも、今回モデルチェンジがあり、従来の観音開きのキーボードが折り畳み式になり、より携行しやすくなりました。バッテリーも単3電池2本だけで約20時間駆動できるようなので、あるととても重宝しそうですね。

というわけで、メモ書きにデジタルメモツールがいいかも、という話でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

クールタッチカットソー [ビジネス]

クールビズ、というのはすでにビジネスや官公庁などでは、すでに定着してますね。

ただ、メンズファッションと比較して、レディースのほうのクールビズはそれほど浸透してないのだとか。というか、レディースファッションはバリエーションが豊富で、女性用のクールビズの服があまりなかったようです。

その点に注目して発売されたのが、AOKIが展開するORIHICAから出たクールタッチカットソー。

接触冷感素材を使用したというカットソーなので、着用したときにひんやりとした着心地が体感できるそうです。

汗っかきの男性用のメンズファッションも欲しいところですね。

共通テーマ:ファッション
ビジネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。