SSブログ

Smoola(スモーラ)不動産売却一括査定はこちら!

王将リーグ [日記]

今年は、将棋がアツいですね。

今、開催されている王将リーグ。先日、二冠を取得した藤井聡太さんはじめ、羽生善治九段も参加しています。

先日行われた王将リーグでは、その二人が勝負したのですが、結果は羽生善治九段の勝利だったようです。

まだまだ、勝負は続くのですが、今回の王将リーグ。渡辺明3冠を含めて将棋界8大タイトルの保持者の全員が集結。さらに、参加者すべてが、タイトル経験者、という異例の顔ぶれ。

どんな戦いになるのか、楽しみですね。




ママ必見!?おもちゃのレンタル【キッズ・ラボラトリー】



nice!(0)  コメント(0) 

遺産相続 [日記]

遺産を相続するときは、土地や建物は、現状のまま、残しておいたほうが節税効果が高い、そうです。



https://www.moneypost.jp/288135
タグ:節税 相続 遺産
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

阿波踊り [日記]

旅行社向けの阿波踊りチケットの予約が開始されてますが、個人向けのチケットは7月1日から、ということなので、間違いのないようにしましょう。

阿波踊りというと、主催者であった市観光協会が破産手続き開始するなど、開催がどうなるのか危ぶまれたところもありましたが、どうやら例年通りの開催になるようですね。

今年は、入れ替え制の前半部分の人気席が入手しづらかったことの反省から、前半部分の個人席を初めて設けるのだとか。

阿波踊りに個人で行かれる方は、要チェックですね。

というわけで、阿波踊りのチケット予約開始の話でした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。