SSブログ

Smoola(スモーラ)不動産売却一括査定はこちら!

アサヒスタイルバランスシークヮーサーサワーテイスト [健康]

健康診断で、血糖値の数値がヤバめだった私にとっては、こういうニュースがあると、つい反応してしまいます。

キリンビールから、新発売される脂肪や糖分を抑える清涼飲料、アサヒスタイルバランスシークヮーサーサワーテイスト。

発売するのは、キリンビールですが、アルコール0、糖質0、カロリー0。シークヮーサーサワーテイストなので、まさに暑い夏に最適の飲み物ですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

においチェッカー [健康]

においチェッカー。

これから服も薄着になり、肌の露出が増える季節。それだけにこういう商品があると、いいですね。

とくに、ニオイというのは自分では気づきにくく、周囲も指摘しづらいもの。

それだけに自分で気づいて、セルフケアするのって大事だと思います。そういう点に着眼して、商品開発をする点は、さすがタニタってとこですね。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ソニッケアー プロテクトクリーン [健康]

電動歯ブラシは、以前から興味を持ってました。私には小学生の子供がいるのですが、果たして子供がちゃんと歯みがきができているのか、不安があるので。

以前は、仕上げ磨きをを私がしていたのですが、最近は時間的に余裕もなく、子どもも学年が高学年になったこともあり、してません。

歯みがきをちゃんとしないと虫歯になるよ、とは言うのですが、どうもテキトーにやってる感が満載です。やはり虫歯になって、一度歯医者に通わないとわからないかも、と思ったりもしてます。(でも、それでは遅いんですけどね)

そういうこともあり、電動歯ブラシには興味はあったものの、興味だけで終わってました。

しかし、今夏、フィリップスから発売されたソニッケアー プロテクトクリーン。これは初心者向けの電動歯ブラシなんだそうです。

力が強すぎると、振動とハンドルのランプが点灯して教えてくれるそうなので、初めて電動歯ブラシを使う人でも安心ですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。